JM-50STUDIOのレビュー

JM-50STUDIO
まずデザインがキュートです。JM10と同時に使用しております。
音の粒立ちが良く、高音と 無音時の透明度と静寂感が素晴らしい。
DCアンプの所以でしょうか。
末永く使いたい逸品です。
いつも悩むのですが、電源は都度落す必要はあるでしょうか?
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

まずデザインがキュートです。JM10と同時に使用しております。
音の粒立ちが良く、高音と 無音時の透明度と静寂感が素晴らしい。
DCアンプの所以でしょうか。
末永く使いたい逸品です。
いつも悩むのですが、電源は都度落す必要はあるでしょうか?